関ジャニ∞ヲ好きなヒト。

スキナコトハイケナイコト?

私的エイタメ感想①

 

昨年12月10日から始まった『関ジャニ'sエイターテインメント』も

早いもので今日で終わりですね…

 

 

無事に誰一人欠けることなく最終日を迎えてほしいです。

 

 

 

では、

標題の通り『私的エイタメ感想①』を綴っていきます~

 

初めてブログって形に自分の感想を残すのでフワフワした内容に

なりそうだな…

 

まあ、感想に移っていきます。

今回足を運んだのは、東京17日・福岡2日3日・大阪14日の計4公演。

アコースティック「ItoU」「ローリング・コースター」「CANDY MY LOVE」

(「ItoU」は東京、福岡で2回)

 

私の中で1番印象に残った公演は福岡。

「すこぶる調子のいい 錦戸亮」を生で見て・聴いたのが初めてだったから(単純)

終始ニコニコで全私が喜んだ。今回かわいい錦戸亮成分が多かった気がする(語彙力)

 

【東京17日】

・(席の関係で)エイト登場時、歓声だけでメンバーの姿が見えないことに愕然

 →「NOROSHI」も姿が一切見えない(割とショックというかへこんだ)

・前髪&サングラスで心臓掴まれる

・「浮世踊リビト」好きな曲を再び聞けて嬉しい!の半面、演出に少しモヤっとする

・キッズダンサー企画は正直遠慮願いたい…

 もちろんキッズは可愛いし、絡みも可愛いんだけど、ね…(求めてはいない)

・「エイトレンジャー」錦戸亮 so cute.

・「王様クリニック」キング最高。紫ペンラの一体感もよき

・「The Light」ムリムリ。尊さMAX。1塁側3塁側でそれぞれ青橙に染まってるの

 胸にギュッときたし、山田の輝きが半端なかった(ただしはけるシーンは死角で見れず)

・「ItoU」イントロ?の部分では正直何の曲か気付いてなかった(ごめん)←

 マルちゃんの歌いだしの前にゾワゾワってきて「休みの~」ってなった瞬間の会場

 歓声を通り越して、悲鳴。会場揺れた。

 聞けると思ってなかったので泣きそうになった。

 曲が終わり、閑話で渋「自分たちも好きで入れた曲だから、みんなも好きって

 思ってくれてて嬉しい(ニュアンス)」の言葉に更に泣きそうになった。

 ファンと気持ちが重なってるのを受けて、大切そうに発言する渋谷さん好きです

・MC 生田斗真(32)推しを前面にだしてくる丸山隆平(33)

・乳首ビンビンエピをした後に「ハダカ」な渋谷さん好き(乳首隠すはおっさん2人)

 シンメな振り付け推せる。そこだけで涙が......(涙腺緩いし乳首との温度差)

・「Steal your love」目に焼き付けましたありがとう

・「前向きスクリーム!」安定の倉安

・「Tokyo holick」映像から錦戸亮に感謝の言葉しか浮かばい。ありがとう

 錦戸亮錦戸亮錦戸亮でした。only you...

・「象」(ふっ)切れてる、最高...

・「NOROSHI」バンドのがいいな~って感じた

・「ズッコケ男道」気球が浮くときに一瞬ガクッと揺れたんだけど、それに驚いた時の

 kicyuの二人が完全にシンクロでその後二人で顔を見合わせて笑ってたの血が滾った

 

 

 

とりあえず、東京3日目の簡易感想だけ綴ってみました。

本当はオーラス始まる前に4公演分の感想まとめる予定だったんだけどね......

無理でした!!!なので途中だけどアップ!!!

初ブログがgdgdなのも気楽でいいものですね(すっとぼけ)

 

何事もなく終わることを願っています。

素敵なツアーをありがとう。お疲れ様です。