関ジャニ∞ヲ好きなヒト。

スキナコトハイケナイコト?

夏の日程を整理しよう

※タイトル詐欺注意※

 

どうも、

昨日は無事にツアーファイナルを迎えれたようでホッとしてます。

 

元気が出るLIVEのオーラス前日の公演に私は入ってたんですが、

私的には特に違和感は感じなくて、何事もなく最終日を迎えれるんだって

思ってました。

それが翌日になると7人の姿は無くて、1人欠けた状態でのオーラス。

レポを読んだときは正直何が起こったのか把握できなかったです……

 

そんなこともあり、最近のいろいろな事情を見ると

当たり前を当たり前に迎えることができるのはとても幸せで恵まれているんだと

改めて思わされます。

それと個人的になんですが、次の日が来るのが怖くなったりします......

もし明日を迎えることができなかったら、と一度考えると沈みますね~とほほ;

 

お疲れ様でした。

 

 

 

と、だいぶ鬱な内容だったんですが!

標題について!

昨日のオーラスで3つの重大発表がありました!

 

 ・春  エイタメDVD発売

 ・初夏 アルバム発売

 ・夏  5大ドームツアー

 

?「イソガシナー、ソリャイソガシナー」

 

怒涛の情報解禁に震えが止まりません(良い意味で)

懐を温める隙を与えてくれないエイトが鬼畜仕様で大好きです♡

でもまぁ……夏に暖かくなっても熱いだけだからね!関係ないねぇ!

 

今日は詳細の日程も発表されて……

 

 ・7月15日      札幌ドーム

 ・7月20~23日   京セラドーム

 ・8月4~6日    ナゴヤドーム

 ・8月13~16日   東京ドーム

 ・9月9~10日  ヤフオクドーム

 

どこに行きましょう???

ツアー前には舞台も詰まってるのでなかなか悩む(金銭面etc.)

まずチケが当たる前提で話してるからなー言うのはタダだからなーーー

 

夏のドームは未知数なんでどうなんですかね?

暑さに弱いから冬のツアーがありがたかったな()

リサイタルでも“ねっちゅっしょー”まではいかないにしても

結構バテた...しんどい.......遠征が地獄...荷物重い......

 

大阪 東京 福岡 あたりは参戦したいですね~(安定)

んー、悩む。

 

あ、あとツアータイトルはエイタメ 夏ver.的な感じで決定なんですかね?

OP映像の世界観が好きなので続編?とまではいかないにしても同じ雰囲気で仕上げて

こられると私が喜びます←

(OP映像について中村監督がブログでお話されてました。感謝しかないです。)

パッチが大好きな私なのでハズレな筈がなかったってお話ですね(何の話)←

 

では、2日続けて更新しましたが完全に自分メモなところが最高ですね。

(自分でモチベを上げていくスタイル)

 

 

 

本日は この辺で ばーーーい。