関ジャニ∞ヲ好きなヒト。

スキナコトハイケナイコト?

なぐりガキBEAT フラゲ日

※ネタバレ無し!語彙力無し!

 

 

 

さあ!本日1月24日火曜日!

関ジャニ∞なぐりガキBEAT』のフラゲ日です。

ここ2、3日の大雪の影響で入荷が遅れてる所もあるみたいですね…

天候に恵まれない…

 

 

 

さて本題です!

語彙力なさすぎ注意です。

 

 

 

MV視聴前⇒「速報見たけどしんどいわぁ…」

フラゲして浮かれぽんちで入浴中⇒「あーしんどいー」

MV視聴中⇒「……」

MV視聴後⇒「………カーッしんどい、関ジャニ∞ってしんどいわー」

 

仕事で疲れた体にグーパンチ入れられました(褒め言葉)

 

 

 

新春特盤視聴前⇒「新年会とか...見れるん???(しんどい)」

新春特盤視聴中⇒「………ンゴッ(喉が鳴る)………」

新春特盤視聴後⇒「え?ムリムリ、何がムリって分からないけど、

         息切れ動機眩暈がキテル…気がする……(しんどい)」

 

 

 

通常盤視聴前⇒「怖い怖い泣く自信ある…」

通常盤視聴中⇒「……」

通常盤視聴後⇒「…知ってた、こうなることは知ってた(泣)」

 

 

 

3形態視聴後⇒「関ジャニ∞最高 ありがとう 好き」

 

 

 

と、誰得な感想でした。

 

【おまけ】 

全部素敵だったんですが、私的オススメを少し

 

関ジャニ∞が尊くて尊くて仕方ないEighter⇒「新春特盤」&「通常盤」&「初回限定盤」

 

関ジャニ∞に興味あるなって人⇒「通常盤」&「初回限定盤」&「新春特盤」

 

関ジャニ∞の新曲?買ってみようかな⇒「初回限定盤」&「通常盤」&「新春特盤」

 

カルメラファンの方⇒「初回限定盤」&「通常盤」&「新春特盤」

(私自身詳しくないのですみません;)

 

錦戸担⇒「新春特盤」&「通常盤」&「初回限定盤」

 

※あくまで私的な感想です!

 

(私的ついでに小話。今回と前回のシングルで“年またぎ”シングル連動キャンペーン

 ってあったじゃないですか?あれシングルごとにエントリー期間があったんですね;

 どうやら勘違いしてまして、私。「NOROSHI」のエントリーしてません…

 それに気づいたのはTwitterに同じような事を書いてる人がいたからで……

 「なぐりガキBEAT」が発売されてID入力するものだとばっかり(THE おばか)

 意外と同じような人いるんですかね?)

 

 

 

今日はいい夢見れそうです。