関ジャニ∞ヲ好きなヒト。

スキナコトハイケナイコト?

【俺節】どうしても伝えたいことがある。【個人的感想】


※内容バレ無し



俺節最高でした。
どう表現していいのか分からないぐらい、最高の作品でした。
舞台を見てから1週間経った今もその思いは変わらず、コージの歌声、俺節の世界へ募らせた思いが色褪せません。
引き摺りすぎて集中して仕事が出来ません。(月末月初じゃなくてよかった…)

どうしても伝えたいことがあります。
これから俺節は大阪公演が始まりますが、お時間のある方はぜひ足を運んでみて下さい。


最初から最後までしっかりと作り込まれた俺節の世界は、観ている側も休む暇は無く、ずるずるとその世界の一員になります。

お話自体も難しくは無く、スルッと入ってきます。
たまにアレ?っと思うところはあるかもしれませんが、役者さんの技量でカバーされてます。

私自身原作未読の人間ですが、遠からず近からずな内容で、ストレートに心に染みます。


幕が上がると、そこにはコージがいます。

手を伸ばし、必死に歌に想いを乗せるコージがいます。

その音に魅せられます。

どうしてそんなに泥臭いのか、どうしてそんなにも綺麗なのか。

膝にハンカチを乗せて観劇すると丁度いいかもしれません。



Q.誰が、どこが、良かったの?

―――どうしても伝えたいことがあります。

A.全てが良かったです。





P.S.少プレありがとう